ナイツ塙、不祥事を起こした芸人の相方の気持ちについて質問されて「浜田さんに聞いてもらいたいですけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2024年4月27日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、不祥事を起こした芸人の相方の気持ちについて質問されて「浜田さんに聞いてもらいたいですけどね」などと語っていた。

丸山ゴンザレス:コンビじゃないですか。コンビの場合、片方がスキャンダルを起こすと、もう片方ってどういう気持ちっていうか、どうなんですか?

土屋伸之:ねぇ。

丸山ゴンザレス:まぁまぁ、井口さんも1人でね、もちろんやられてるのはあるけど。

土屋伸之:うん。

丸山ゴンザレス:片方がその不祥事を起こした時の、相方の存在っていうか。これ、どうなんでしょうね?

塙宣之:それはちょっと…4階に降りてってね、浜田さんに聞いてもらいたいですけどね。

丸山ゴンザレス:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:いやいや(笑)今、わざわざ浜田さんにそれ聞きに行く奴いないでしょ(笑)

塙宣之:一緒に聞きますよ。

土屋伸之:「どういう気持ちなんですか?」って(笑)

丸山ゴンザレス:ふふ(笑)皆さん分からないでしょ。浜田さんが出ている番組の収録が今、4階でやってるからっていうのはあるんですけど(笑)

出水麻衣:ふふ(笑)

丸山ゴンザレス:いや、だからコンビって凄いなぁって思って。

塙宣之:いや、そうですね。

ウエストランド井口、M-1グランプリ決勝2020の漫才中に松本人志の方を見たら「凄い真顔だった」と明かす
2020年12月22日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ウエストランドの井口浩之が、M-1グランプリ2020決勝の漫才中に松本人志の方を見たら「凄い真顔だった」と明か...
三四郎・小宮、ウエストランド井口がM-1決勝の漫才中に「松本人志の顔を見た」ことで下半身画像を流出事件を引き合いに「並大抵のメンタルじゃないから(笑)」
2020年12月25日放送のニッポン放送系のラジオ番組『三四郎のオールナイトニッポン』(毎週金 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・三四郎の小宮浩信が、ウエストランド・井口浩之がM-1グランプリ決勝の漫才中に「松本人志の顔を見た」こ...
タイトルとURLをコピーしました