ナイツ塙、『アメトーーク』収録で雨上がり決死隊解散直後の蛍原徹に名店のコーヒー豆を持って行ったら加地倫三Pに変な勘ぐりをされたと明かす

2021年8月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『アメトーーク』収録で雨上がり決死隊解散直後の蛍原徹にコーヒー豆を持って行ったら加地倫三Pに変な勘ぐりをされたと明かしていた。

塙宣之:俺は、我孫子からいつも、鈴木正美さんって言って、我孫子のコーヒー職人の人がいて、よくアイスコーヒーとかを買ったりもするし、送ってもらって。めちゃめちゃ美味しい。

土屋伸之:美味しいよね、あそこのアイスコーヒー。

塙宣之:それで蛍原さんが結構コーヒーが好きだから。

土屋伸之:へぇ。

塙宣之:最近、あれをいっぱいもらうから、持ってくんですよ。

出水麻衣:ええ。

塙宣之:で、蛍原さんにコーヒーを持ってったわけですよ。そしたら加地さんもいたんだけど、「コーヒーでまた変な情報をもらおうとしてんじゃないの?」って(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)「ネタにしようとしてるな」って(笑)

塙宣之:ふふ(笑)「いやいや、してないです、してないです」って。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

塙宣之:「ただ純粋に…」って(笑)

土屋伸之:イジる前に、一回、コーヒーを(笑)めちゃめちゃ警戒されてんじゃん(笑)

塙宣之:「ラジオですぐ喋るから」って、警戒されてるんだよね。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ただただ美味しいコーヒーを持っていきたいのに。ダメだったね。

土屋伸之:でも、さっそく『アメトーーク』の収録、一発目でその話してましたよ(笑)

塙宣之:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:それがどう使われるか分からないけども(笑)第一声がそれでしたからね(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事