ナイツ塙、木下優樹菜の芸能界引退ネタを次々に連発するやくみつるに「コロナ自粛で仕上がってんな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年7月10日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、木下優樹菜の芸能界引退ネタを次々に連発するやくみつるに「コロナ自粛で仕上がってんな!」などとツッコんでいた。

やくみつる:こういうところでネタにするには、やっぱり木下さんですね。

土屋伸之:やっぱり木下さん(笑)

やくみつる:タピオカ入りのコップを投げつけたら、若手のおでこに当たってしまって。

土屋伸之:違う、違う(笑)それ、木下違いです(笑)

やくみつる:あ、ごめんなさい。木下、ユッキーナの方。

土屋伸之:ユッキーナです(笑)

やくみつる:事務所がコメントを出しましたけど、あの意味が分からないんですよ。

塙宣之:信頼関係ですか?

やくみつる:「木平弊向がめ…」

塙宣之:縦読みしてませんか?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

やくみつる:あ、これそうやって読むんじゃないんですね?

土屋伸之:「たかしあいしてる」みたいになってますけど(笑)

塙宣之:コロナで仕上がってんな!

やくみつる:はっはっはっ(笑)ごめんなさい(笑)

土屋伸之:巣ごもりで仕上がってますよ。

出水麻衣:よくすぐ分かりましたね、塙さん(笑)

塙宣之:同じタイプの人間だから(笑)

やくみつる:やっぱり元旦那、ついこの間まで一緒だった旦那さんが、芸人さんの人が、同じ芸人に手を出しちゃいけないだろって常々思ってたわけですよ。たかしっていうのが…

塙宣之:これは分かんない。任せたよ。

土屋伸之:俺に任せられても(笑)

やくみつる:元ヤンだけに、ヘルメットみたいな頭した…ああ、あれはトレンディエンジェル…

土屋伸之:トレンディエンジェルのたかしじゃないですよ(笑)

塙宣之:違いますよ。アイツも野球やってたから脚、太いけど(笑)

土屋伸之:違うでしょ、サッカー選手って言われてますよ(笑)

塙宣之:乾さんも確定してないから(笑)

やくみつる:乾さんっておっしゃってましたけど、分かんないんで。野球のたかしかなって。山口かな、斎藤かな。でも、年代的に違うから荻野かなって。

塙宣之:分かんないですよ。斎藤隆ぐらいしか分かんないですよ(笑)

土屋伸之:たかし探しはいいんですよ(笑)

やくみつる:…また、何人かのお付き合いをしていた方がいらっしゃっていたという。

塙宣之:ラッパーの人とかね。

タイトルとURLをコピーしました