ナイツ塙、『ドリーム東西ネタ合戦』で陣内智則がスベったことをイジられ続けた裏でサンドウィッチマン伊達が尿意を我慢し続けていたと明かす「マジで早く終わって…」

2021年1月2日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『ドリーム東西ネタ合戦』で陣内智則がスベったことをイジられ続けた裏で、サンドウィッチマン伊達みきおが尿意を我慢し続けていたと明かしていた。

塙宣之:東西ドリームの東と西、どっちが勝ったって別にどうだっていいけどね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

出水麻衣:おめでとうございます、勝ったじゃないですか(笑)

塙宣之:あんまり喜べない、どっちだっていいもんな。

土屋伸之:2年連続で、陣内さんイジるみたいな番組になってるから。

出水麻衣:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:このまましばらく、東京が優勝ですよ。

出水麻衣:そうですね(笑)

土屋伸之:毎回、陣内さんをイジるみたいな。

塙宣之:見てないんだけど、陣内さんあれなのかな?

土屋伸之:最後、どれぐらい使われたのかとか。

塙宣之:陣内さんね、2020年の1月に、ディアゴスティーニのネタやって、スベったわけですよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:本当にスベったんですけど。

土屋伸之:まぁ、トリにしては…っていうので。

塙宣之:そう、そう、それでイジられちゃって。

土屋伸之:うん。

塙宣之:今年また、ディアゴスティーニやって、で、イジられてて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:その終わった後の陣内さんイジりみたいなのがめっちゃ長かったの。

出水麻衣:あ、そうなんですね。

塙宣之:それ、すげぇ面白かったんだけど、伊達さんがもうその前からずっとオシッコ行きたかったんだって。

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:「マジで早く終わってくれ、このくだり」って。

土屋伸之:ひな壇にいなきゃいけないからね(笑)

塙宣之:「長ぇよ」って(笑)

出水麻衣:大変(笑)

土屋伸之:ちょっと長かったからね(笑)



ナイツのちゃきちゃき大放送

本日の人気記事