ナイツ塙、『乃木坂に、越されました』でひろゆきに漫才を審査されたことで「なんでコイツが最後審査してんだよ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月25日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『乃木坂に、越されました』でひろゆきに漫才を審査されたことで「なんでコイツが最後審査してんだよ」と思ったと告白していた。

塙宣之:この前、俺もさ、AKBの番組出てさ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:AKBに漫才を作る、みたいなのをやったのよ。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、全然知らなかったんだけど、最終的にそれをひろゆきがチェックする、みたいなさ。

出水麻衣:ああ。

土屋伸之:あのひろゆき?

出水麻衣:フランスに住んでらっしゃるひろゆきさん、論破王の。

土屋伸之:うん。

塙宣之:「はい、面白かったです」って、なんでコイツが最後審査してんだよって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:全然知らないでやっててさ、番組見たらさ、ひろゆきが見てんだよ。

土屋伸之:お笑いの頂上にいる人の立場だね(笑)

塙宣之:でも、フランスにいるんでしょ?

出水麻衣:そうですね、フランス在住で。

塙宣之:凄いなって。ひろゆきがレギュラーの番組なんだよね。

土屋伸之:あ、そうなんだ。

塙宣之:ひろゆきがAKBに指示出して。

土屋伸之:ああ、なるほどね。

塙宣之:そんなことできるんだなって思って。

タイトルとURLをコピーしました