フジモン、木下優樹菜のタピオカ店に対する恫喝騒動が起きて驚きとともに「ただの炎上では済まへんやろなぁ」と思ったと告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年8月15日配信開始となったYouTube上の「カジサック KAJISAC」チャンネルにて、お笑いコンビ・FUJIWARAの藤本敏史が、元妻・木下優樹菜のタピオカ店に対する恫喝騒動が起きて、驚きとともに「ただの炎上では済まへんやろなぁ」と思ったと告白していた。

藤本敏史:何を聞こうとしてるの?大体、分かるけどな(笑)

カジサック:テレビでも、何回もお話されてますけど、コンビ揃ってじっくりというのはないと思うので。

藤本敏史:うん。

カジサック:やっぱり、木下優樹菜さんと色々あったじゃないですか。

藤本敏史:はい、はい。

カジサック:僕はテレビで見てて、藤本さんも色々おっしゃってましたけど、なんかフワッとされているなっていうところがあって。

藤本敏史:うん。

カジサック:正直、どう思われてたのかっていう。

藤本敏史:どれ?

カジサック:やっぱり、タピオカさんの騒動。

藤本敏史:タピオカ龍太郎のね。

カジサック:上岡龍太郎さんじゃなくて(笑)タピオカ騒動があったじゃないですか。

藤本敏史:うん。

カジサック:あれ出たときに、まず藤本さんはどういうふうな感情になったのか、ビックリしたのかどうなのか。

藤本敏史:もちろんですよ、ビックリしましたよ。「ただの炎上では済まへんやろなぁ」っていうのは、やっぱりね。

カジサック:結果ね、結果、離婚されることになったんですけど、実はその前からだったんですもんね?

藤本敏史:そう、そう。意外と…あんまり上手くは行ってないっていうのはありましたね。

カジサック:そういう状況だったんですよね。そこに来て…

藤本敏史:だから、みんな「タピオカ離婚や」って言ってますけど、ちょっと乗っかってきたぐらいで、元々、そうではなかったっていう。

カジサック:そういうことなんですね。

タイトルとURLをコピーしました