星野源、『もう中学生のおグッズ!』でもう中学生とシソンヌ長谷川のボケ・ツッコミの掛け合いで「番組の半分がオープニングだった」ことに驚き

2021年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『星野源のオールナイトニッポン』(毎週火 25:00-27:00)にて、シンガーソングライターの星野源が、テレビ朝日系の番組『もう中学生のおグッズ!』で、もう中学生とシソンヌ長谷川のボケ・ツッコミの掛け合いで「番組の半分がオープニングだった」ことに驚いていた。

星野源:(『もう中学生のおグッズ!』でのもう中学生とシソンヌ長谷川忍の)2人が非常に素晴らしい掛け合いをしているっていうのを見てですね。この数日、この季節になると僕、どうしても頭痛が出てしまうんですよ、手術の影響もあり。でね、結構憂鬱な気持ちにもなるんですけれども。

しかも20分番組なんですよ。ちょっと短めではある、その20分番組の20分間は忘れましたね、頭痛を(笑)頭痛とこの温度差の憂鬱みたいな。それを忘れさせてもらいましたね、感謝。ありがとうございますっていう。

オープニング、どこかの屋上からだったんですけど、室外機の前でやってたんですよ(笑)大量の室外機の前でオープニングを撮られてて。

で、そのオープニングをいつものもう中学生さんの多彩なボケ。多彩なボケと、長谷川さんの多彩なツッコミでですね、半分ぐらいもう、オープニングであるっていうか。

20分番組で、半分オープニングは、オープニングではないのではないかって話ですけど(笑)凄い長いんですけど、それでも面白くて。

これぜひオススメでございます。



星野源のANN

本日の人気記事