ナイツ塙、ヤクルトをリーグ優勝に導いた高津臣吾監督が「吉本興行所属」であることに驚き「また吉本かっていう感じですけどね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月26日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、ヤクルトをリーグ優勝に導いた高津臣吾監督が「吉本興行所属」であることに驚いたと語っていた。

塙宣之:また吉本かっていう感じですけどね。

土屋伸之:ん?

塙宣之:また吉本が優勝かって感じですよね。

土屋伸之:優勝?

塙宣之:昨日、ご覧になりました?

土屋伸之:賞レースなんかあった?

塙宣之:賞レースっていうかね、高津臣吾監督ね、所属吉本ですからね。

土屋伸之:そうなの?

安藤なつ:ふふ(笑)

塙宣之:俺も今、調べてビックリしたんですけど。

土屋伸之:高津さん、吉本所属なの?(笑)

塙宣之:調べてビックリしましたけど。

土屋伸之:マネージメント契約してんの?

塙宣之:はい、高津さんのことを検索したら、まさかの所属、「吉本」って出てきましたけどね。

安藤なつ:へぇ。

土屋伸之:ちょいちょいいるよね、バレンタイン監督とさ。

塙宣之:そう、そう。石井一久監督とかさ。

土屋伸之:ああ、石井一久さんも吉本か。

塙宣之:バレンタイン監督もそうなの?

土屋伸之:なかった?

塙宣之:それは、オリックスのコリンズ監督が、シルクさんと付き合ってたことじゃない?

土屋伸之:はっはっはっ(笑)ありましたね(笑)吉本芸人のシルクさんとね(笑)

タイトルとURLをコピーしました