東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫を「渡部さん見たから…あんなんなってますやん」とイジるダイアン津田に爆笑

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建の不倫を「渡部さん見たから…あんなんなってますやん」とイジるダイアン津田に爆笑していた。

東野幸治:今は東京?大阪?

津田篤宏:東京です。

東野幸治:一人やから大丈夫か。

津田篤宏:全然大丈夫ですよ。

東野幸治:ホンマに誰もおれへんやろな?

津田篤宏:いないですよ(笑)

東野幸治:もしもし?誰かいてるんやったら帰ってください!

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ウチのダイアンの津田、大事な時期なんです。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

東野幸治:お色気で津田の気持ちを揺るがすんやめてください。出ていけ。

津田篤宏:この時期にやってたらアッパレでしょ(笑)

東野幸治:ふふ(笑)いや、アッパレちゃう。津田をどうしたいんですか?

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

東野幸治:分かってますよ。横で津田のTシャツ借りて着てるんでしょ?

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

東野幸治:ちょっと、着替えて帰ったください!

津田篤宏:何を言ってるんですか。やるわけないでしょ。そういうのやめたんですよ、僕。

東野幸治:そういうのやめたん?

津田篤宏:そういうんじゃないでしょ。そういうのしたら、もうめちゃくちゃなるって知ってますねん、もう。渡部さん見たから。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

津田篤宏:芸人はそんなことならへんって聞いてたのに、あんなんなってますやん。

東野幸治:だって、東京来たっていうのは、そういうちやほやされるっていうのもあったんでしょ?

津田篤宏:それはありましたよ。芸能人の方と出会って、甘い思いをしたいっていうのはありましたよ。

東野幸治:飲み会とかしたりして。「津田さんのゴイゴイスー、好きなんです。一緒にやってください」って言って、一緒にやったら、津田の左の腕ぐらいに、女の子のオッパイ当たる、みたいな。

津田篤宏:はっはっはっ(笑)そうですよ、ほんでちょっと頬を赤らめて(笑)

東野幸治:頬を赤らめて。「当たってますやん」「でも、津田さん好きなんだから」とか言って…出ていけ!

津田篤宏:はっはっはっ(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部建が不倫報道後に佐々木希とどのように生活を送っているか妄想「ワイドショー見て…」

東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫についてAmazon Echoに次々と質問「アレクサ、多目的トイレって何?」

東野幸治、アンジャッシュ渡部建の「多目的トイレ不倫」で佐々木希は「もう一生、六本木ヒルズで買い物できないでしょ」

タイトルとURLをコピーしました