東野幸治、新川優愛に「ノンスタ井上の大ファンやったよね」と番組で発言したところ所属事務所から「その話はやめて下さい」とNGが出たと明かす

2020年5月7日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、新川優愛に「ノンスタ井上の大ファンやったよね」と番組で発言したところ、所属事務所から「その話はやめて下さい」とNGが出たと明かしていた。

東野幸治:新川優愛ちゃん、忘れもせぇへんわ。新川優愛ちゃんがバラエティ出だした時ね。モデルからバラエティ出だした時に。

井上裕介:はい。

東野幸治:「NON STYLE井上さんの大ファンなんです」ってデビュー当時言ってて。「え?どこがエエねん」って。

井上裕介:はい。

東野幸治:「ポジティブだし、面白いし大好きなんです」って言うて。で、新川優愛ちゃんがドラマで4番手の役から3番手、2番手って役がどんどん大きなってきたら、バラエティ番組でゲスト来た時に、「いや、新川ちゃんNON STYLE井上のファンやもんね?」って言うたら、「いえ、違います」って(笑)

井上裕介:はっはっはっ(笑)

東野幸治:で、それから事務所から「その話はやめてください」って。「NGにしてください」って言われて。

井上裕介:ふふ(笑)

東野幸治:で…

井上裕介:だから、それ以来ですかね。4年ですか、一度も新川さんと共演してないです。

東野幸治:はっはっはっ(笑)新川さんはしたいけど、事務所が井上のことを言うな、と。

井上裕介:そうですね。

東野幸治:「私、井上さん好きなんです、共演したいんです」って新川さんが言っても、事務所が絶対マイナスやと思って、ブッキングさせへんのちゃうの?「NGで、ウチは」って。

井上裕介:新川さんが結婚した時にも、ツイッターにコメント書こうかって色々考えたんですけど、なんか事務所から怒られそうやったんでやめときました。

東野幸治:はっはっはっ(笑)お前、騒動前やったら、お前も土足でそんなんどんどんやってたやん(笑)怒られんのも怖なってきたんやろ?(笑)

井上裕介:もう、言っても僕、40になりましたんで。世間体もありますし。

東野幸治:そっか。

井上裕介:空気も読みながらやっております。

東野幸治:はっはっはっ(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事