東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫についてAmazon Echoに次々と質問「アレクサ、多目的トイレって何?」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月9日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第92回にて、お笑い芸人・東野幸治が、アンジャッシュ・渡部建の不倫について、Amazon Echoに次々と質問を行っていた。

東野幸治:アレクサ、アンジャッシュ渡部って誰?

アレクサ:ウェブで見つけたので翻訳しました。渡辺は、自身のブランドと、オンラインストア…

東野幸治:全然違う。アレクサ、もういい。…どうやら、アレクサの中でアンジャッシュ渡部は、存在していない芸能人になっている模様です。アレクサ、不倫ってどういう意味?

アレクサ:辞書で「不倫」についての説明が見つかりました。不倫は道徳に外れること、特に配偶者以外と肉体関係を持つこと、またはその様。

東野幸治:「その様」です(笑)アレクサ、多目的トイレって何?

アレクサ:ウェブで見つけたので翻訳しました。水洗トイレは、公共および民間用途の両方に適しており、あらゆる気候で使用することができます。

東野幸治:うん、なんか分かるような、分からんような説明。アレクサ、多目的トイレでエッチしていいの?

アレクサ:ごめんなさい、今は分かりません。

東野幸治:ふふ(笑)まだそこまでの認識はないみたいですね(笑)

東野幸治、アンジャッシュ渡部の不倫を「渡部さん見たから…あんなんなってますやん」とイジるダイアン津田に爆笑

タイトルとURLをコピーしました