東野幸治、3時のヒロイン福田麻貴に「表向き生意気で、裏ではスタッフにヘコヘコしている」と言われて「俺、引くほど頭下げてるやろ?」と発言

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月24日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、3時のヒロイン福田麻貴に「表向き生意気で、裏ではスタッフにヘコヘコしている」と言われて「俺、引くほど頭下げてるやろ?」と発言していた。

東野幸治:3人おって、一人生意気なのおった方がバランス良くない?

福田麻貴:じゃあ、表向き生意気で行って、裏ではスタッフさんにヘコヘコします。

東野幸治:ああ、それそれ。

福田麻貴:それで、東野さんのように生きていきます、私は。

東野幸治:そう、俺みたいな感じ。

福田麻貴:ふふ(笑)

東野幸治:俺、引くほど頭下げてるやろ?

福田麻貴:はっはっはっ(笑)後輩に敬語使ってるの、東野さんとカジサックさんだけですからね。

東野幸治:ふふ(笑)そやねん(笑)

福田麻貴:後輩にまで敬語使ってるの。

東野幸治:もう若手過ぎて、誰かも分からへんし。俺、23歳のマネージャーにも敬語使ってるから。

福田麻貴:え?逆に怖いんですよね、その敬語が。

東野幸治:まだ心開いてないっていう感じで。

福田麻貴:はい。

東野幸治:でも、麻貴さんはもうお気に入りやもん。

福田麻貴:うわぁ、嬉しい。

東野幸治:だから遠くで見ておきたいねん。

福田麻貴:はぁ…え?

東野幸治:麻貴さんとスタッフが喋って、スタッフさんが向こう行った時に、台本投げてるところとか(笑)壁蹴ってるとか(笑)

福田麻貴:やらないです(笑)

タイトルとURLをコピーしました