東野幸治、ライブ『東野vs山里』を見に来た女性客のクレームに衝撃「横のおじさんが…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月21日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ライブ『東野vs山里』を見に来た女性客のクレームに衝撃を受けたと語っていた。

東野幸治:今ね、南海の山ちゃんと年一回ライブやってんのよ。

黒沢かずこ:はい。

東野幸治:そこに来てる、俺のファンって、この間分かってんけど、みんなハゲてた。

黒沢かずこ:ふふ(笑)

東野幸治:ハゲてた。

黒沢かずこ:ハゲてた?(笑)

東野幸治:おじさんがハゲてて。で、後、終わった後にエゴサーチみたいなんするやん。

黒沢かずこ:はい。

東野幸治:ライブのエゴサーチね。

黒沢かずこ:ああ、はい。

東野幸治:ほんなら、中には女性も来るじゃないですか。その人の書き込みで衝撃やったんが、「とにかく面白い話を聞きたいのに、横のおじさんが臭すぎて耐えれない」って(笑)

黒沢かずこ:はっはっはっ(笑)ヤダぁ、ファン層(笑)

東野幸治:もう俺のファンの方に言いたい。俺と山ちゃんのライブに来る時に、まず家でシャワー(笑)

黒沢かずこ:お願いします(笑)

東野幸治:首の周りとか、耳の裏とか洗ってきてください(笑)

黒沢かずこ:うわぁ、ヤダなぁ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

東野幸治、『東野幸治vs山里亮太』を毎年恒例だったにも関わらず「今年やめようかな」と思っている理由を告白「去年、芸能人の悪口を言い過ぎて…」

東野幸治、山里亮太が先輩芸人の悪口を言いまくっていて「結婚して、仕事も順調で、こんなに人の悪口言うかなぁ」と思ったと告白

タイトルとURLをコピーしました