東野幸治、アインシュタイン稲田の再現VTRにZAZYが出演させられていたことで爆笑「俺、あれめっちゃオモロかってん(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年6月28日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、アインシュタイン・稲田直樹の再現VTRにZAZYが出演させられていたことで爆笑したと語っていた。

東野幸治:去年、『マルコポロリ』って番組の、アインシュタインゲストで…

ZAZY:はい。

東野幸治:再現VTRあったんですよ。

ZAZY:はい。

東野幸治:で、稲ちゃん役、ZAZYやってなかった?(笑)

ZAZY:出ました、はい(笑)

東野幸治:俺、あれめっちゃオモロかってん(笑)

ZAZY:はい。

東野幸治:ZAZY、どういう気持ちで稲ちゃん役の再現VTR出てんねやろって思って(笑)

ZAZY:あれ、本当、ビックリしましたね。

東野幸治:最初、耳疑ったやろ?

ZAZY:だから、僕、聞いてなかったんですよ。

東野幸治:うん。「ZAZY、何時にどこどこ行ってって」って言われて?

ZAZY:とりあえず、前日に連絡がきまして。「明日、急遽『マルコポロリ』が決まったんで、大阪に行ってください」って連絡きて。

東野幸治:なんやろうって思って?

ZAZY:「なんやろう?」って思って。で、「再現Vです」って言われて。「再現VでZAZY?」って思ったら、ハゲヅラが用意されてて。

東野幸治:ふふ(笑)

ZAZY:「稲田さん役で」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)俺、あれめっちゃオモロかってん。

ZAZY:はい(笑)

東野幸治:「あれ、絶対本人納得してへんやろうな」って思って(笑)

麒麟・川島、ZAZYが3mの翼をつけている理由に納得「なるほど、スベリ演出では…」

タイトルとURLをコピーしました