東野幸治、岡村隆史やチュートリアル徳井らが所属するアローン会を「地獄の軍団」と発言「次から次へと転落してくから(笑)」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ナインティナイン・岡村隆史やチュートリアル・徳井義実らが所属するアローン会を、「地獄の軍団」と発言していた。

東野幸治:なんか、(女性関係で)景気のいい話みたいな。

今田耕司:ありました。コロナウイルスが蔓延する前はね。

東野幸治:はい、はい。アローン会あらため地獄の軍団の皆さんが(笑)

今田耕司:はっはっはっ(笑)俺たちに触れるなよ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)もう、次から次へと転落してくから(笑)

今田耕司:怪我するぞ(笑)

東野幸治:いや、恐ろしい集団作ってんなぁって思って。

今田耕司:本当ですよ(笑)

東野幸治:徳井さんは元気なんですか?

今田耕司:あ、元気、元気。SNSもやってるし。

東野幸治:じゃあよかった。

今田耕司:やっぱ、でもみんな自炊とかそんな感じやな。

東野幸治:なってきますか。

今田耕司:又吉先生は書き物とかあるから。

東野幸治:なるほど、なるほど。ここで又吉先生も転がり落ちたら、ホンマに地獄の軍団ですから。

今田耕司:そうなんですよ。でも、又吉先生は大丈夫と思う。

東野幸治:大丈夫ですかね。

今田耕司:ただ、又吉先生はああ見えて、女子は好きですからね。

東野幸治:綾部に聞いたら、又吉先生、ああ見えてギャル系が好きだって聞いたことあって(笑)

今田耕司:そうです(笑)ギャル系が好きなんです(笑)

東野幸治:気をつけて欲しいし。

タイトルとURLをコピーしました