東野幸治、ジミー大西がセクシー女優の松下紗栄子にDMを送ったことを説教「もう60近くなってる芸人がやることじゃないんですよ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月25日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ジミー大西がセクシー女優の松下紗栄子にDMを送ったことを説教していた。

東野幸治:セクシー女優(松下紗栄子)に、DMとか送ったらダメですよ。

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:何やってるんですか?

ジミー大西:やってる!やってる!

東野幸治:いや、その「やってる」やないねん(笑)

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:だから、セクシー女優さんにDM送るって、20代前半のピチピチの若手芸人が痛さ満開でやることですから。

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:もう60近くなってる芸人がやることじゃないんですよ。

ジミー大西:ふふ(笑)

東野幸治:何やってるんですか、本当に。

ジミー大西:でも、ちゃんと返してくれたよ、「ジミーさん」って。

東野幸治:なんて送ったんですか?ジミーさんは。

ジミー大西:「芸術のように美しいです」って。

東野幸治:向こうもジミーさんだとわかってフォローしてるわけですか?

ジミー大西:「ジミーさん」って。

タイトルとURLをコピーしました