東野幸治、山里亮太が先輩芸人の悪口を言いまくっていて「結婚して、仕事も順調で、こんなに人の悪口言うかなぁ」と思ったと告白

2020年11月15日配信開始となったYouTube動画『東野幸治の幻ラジオ』第85回にて、お笑い芸人・東野幸治が、南海キャンディーズ・山里亮太が先輩芸人の悪口を言いまくっていて「結婚して、仕事も順調で、こんなに人の悪口言うかなぁ」と思ったと告白していた。

東野幸治:この間、久しぶりに南海キャンディーズの山ちゃんと、二人で食事行く機会があって。

山ちゃん、別に幻ラジオを聞いてないけれども、今度12月の末に、『東野vs山里』っていうライブ、10年目ですか、10回目、2020年もやるっていうのが決まって。

まぁ、それのやるっていう確認の食事会行った時、Tシャツ差し上げて。「また家で着て」言うて、「分かりました」って言うて。

まぁ本音で言うとね、家、持って帰って奥さんにそれ見せて、奥さんが気に入ってくれて、今度の映画の舞台挨拶に、上手に着回しコーデしていただいて、幻Tシャツ着て欲しいっていうのが本音ですけれども。

うーん…なんか伝わってなかったみたいで。山ちゃん、ちょっとお酒に飲まれてて。ずーっと、とある先輩芸人が面白くないってことを、ずっと言ってて。

「結婚して、仕事も順調で、こんなに人の悪口言うかなぁ」と思って。下には下がいてんねんなぁと思って。逆に僕は、ほっこりさせてもらいました。



東野幸治の幻ラジオ

本日の人気記事