東野幸治、ビートたけしですらほんこんのことを呼び捨てせずに「ほんこんさん」と呼ぶと明かす「凄いやろ(笑)」

2021年1月25日にYouTube上で配信された『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、ビートたけしですらほんこんのことを呼び捨てせずに「ほんこんさん」と呼ぶと明かしていた。

伊藤俊介:人に対して緊張することって、まずないんですよ。

東野幸治:キャバクラ勤務が長すぎて、おかしなってんねん。

伊藤俊介:これはでも、キャバクラのせいだと思います(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)交感神経がおかしなってんねん(笑)

伊藤俊介:ふふ(笑)めちゃくちゃテンション上がるんですよ、東野さんに会った時にも。

東野幸治:いや、普通の挨拶の感じやったで。

伊藤俊介:緊張はしないんですよ。これはでも、キャバクラのせいだと思うんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:たとえば、東野さんにめちゃくちゃ怒られたとして、「最悪、殺されはしないだろうな」って思ってしまうんですよ、どうしても。

東野幸治:そんなん考えへんもん、俺ら。「うわ、先輩怒ってる、どうしよう。すみませんでした」って謝るけど、そこまで…慌ててる芝居してるだけやろ?

伊藤俊介:いやいや(笑)

畠中悠:でも、『マルコポロリ』の日の、ほんこんさんには本当にビビってました(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

伊藤俊介:ほんこんさんに関しては、キャバクラにもあんな人は来なかったんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)あれがほんこんさんの面白味で。違う怖さ出すやろ。

伊藤俊介:なんか…カテゴライズできないですよね。

東野幸治:はっはっはっ(笑)今まで会った面倒くさい人の、どのカテゴリーにも入らへんやろ?

伊藤俊介:そうですね、キャバクラやってたんで、色んな種類の悪い人も来るわけじゃないですか。

東野幸治:面倒くさい人とか、輩とかね。

伊藤俊介:そのフィクサーみたいな感じです。

東野幸治:あ、そうそう。今、書き込みがあったけどそうやねん。あのたけしさんが、ほんこんさんのことを「ほんこんさん」って言うねん(笑)

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)

東野幸治:凄ない?(笑)

伊藤俊介:正直、テレビで見てる時って気づかないですよね。ほんこんさんって、目の前で相対した時に、初めて気づくというか。

東野幸治:そう。

伊藤俊介:ちゃんと顔を見た時に、「あ、この人、ほんこんさんって呼ばれていい人じゃないな」って思うんですよ。

東野幸治:はっはっはっ(笑)いや、そうやねん。一本筋が通ってるってよう言うけど、五本ぐらい筋通ってんねん(笑)

伊藤俊介:はっはっはっ(笑)



吉本芸人生存確認テレフォン

本日の人気記事