東野幸治、今田耕司が『アナザースカイ』で中条あやみに「女として見てるよ」と言ってドン引きさせていたことに爆笑「中条さんのなんとも言えん顔ね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年5月6日配信の『吉本芸人生存確認テレフォン』にて、お笑い芸人・東野幸治が、今田耕司が『アナザースカイ』で中条あやみに「女として見てるよ」と言ってドン引きさせていたことに爆笑していた。

東野幸治:『アナザースカイ』の広瀬アリスちゃんの、前の女の子誰でしたっけ?

今田耕司:中条あやみちゃん。

東野幸治:中条あやみちゃんで、今田さんが「全然、女として見てるよ」って言うて、凄い引いてましたもんね(笑)

今田耕司:そうや(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:そうや、赤っ恥やん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:赤っ恥や(笑)

東野幸治:中条あやみさんからすると、今田さんは「いいお父さん」「優しいお父さん」で。

今田耕司:お父さんやねん。

東野幸治:お父さんで。

今田耕司:「お父さんで、幸せになって欲しい」ってめっちゃ言うてくれんねん。

東野幸治:はい、はい(笑)

今田耕司:でも、心の中で思うの。

東野幸治:なんて?(笑)

今田耕司:「お前が幸せにせぇや」って(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

今田耕司:イーヒッヒッヒッ(笑)

東野幸治:イーヒッヒッヒッ(笑)

今田耕司:もちろんですよ(笑)

東野幸治:そのことを言うた時の、中条さんのなんとも言えん顔ね。

今田耕司:俺、たしかそれオンエアで見て、パッて薄目にしたもん(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)ああ、YouTubeの悪口コメントと一緒(笑)

今田耕司:同じ感じ(笑)あの時に生まれたんかも分からんわ(笑)

東野幸治:はっはっはっ(笑)

タイトルとURLをコピーしました