ハライチ澤部、嵐・相葉雅紀から結婚発表前日に「お電話いただきましたよ」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月30日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『ハライチのターン』(毎週木 24:00-25:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、嵐・相葉雅紀から結婚発表前日に「お電話いただきましたよ」と明かしていた。

澤部佑:嵐の相葉さん、櫻井さんが結婚発表。

岩井勇気:うん。

澤部佑:28日、今日ですね、だから。公式ファンクラブサイトで発表。

岩井勇気:うん。

澤部佑:この番組は、有名人の結婚の情報に乗り遅れるっていうね。

岩井勇気:いや、でもそうかなるほどね。澤部さん大丈夫か?

澤部佑:ん?

岩井勇気:相葉さんと櫻井さん、好きだったもんな。

澤部佑:ん?

岩井勇気:ロス的な感じあるの?

澤部佑:ふふ(笑)まぁ、好きだよ、二人とも。

岩井勇気:うん。

澤部佑:相葉さんなんか特に。

岩井勇気:そうだよな。

澤部佑:めちゃくちゃお世話になってますから。

岩井勇気:身近なところで知ってたの?これは。

澤部佑:それこそ、昨日お電話いただきましたよ。

岩井勇気:え?どんな気持ち?それ、もう大丈夫か?今日、やってられるか?澤部。

澤部佑:分かんないです。まぁ、別にそのめでたいなっていう。おめでとうございますって気持ちで。

岩井勇気:好きだもんな、本当にな。だから、相葉さんと櫻井さんとカトパンだろ?お前の好きな。

澤部佑:ふふ(笑)よく覚えてるな、カトパンのやつ(笑)

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:どうなってんの?俺の好みの幅。

岩井勇気:相葉さん、櫻井さん、カトパンがな、お前の中でトップ3だから。

澤部佑:言ったことない、それ。バラバラだぞ(笑)

岩井勇気:カトパンの時も、時間かかったもんな。

澤部佑:やめろそれ。何の感情もないぞ、俺、カトパンで。

岩井勇気:ふふ(笑)

澤部佑:カトパンさんに、何の感情もないんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました