ハライチ澤部、伊集院光との『タモリ倶楽部』での初共演で一緒に写真を撮ってもらったと告白「芸人では伊集院さんだけ」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『伊集院光とらじおと』(毎週月-木 8:30-11:00)にて、お笑いコンビ・ハライチの澤部佑が、伊集院光との『タモリ倶楽部』での初共演で一緒に写真を撮ってもらったと告白していた。

澤部佑:伊集院さんって、我々からすると大緊張の存在ですよ。

岩井勇気:いやぁ、ラジオも聞かせてもらってますし。

澤部佑:俺は、初めて伊集院さんと共演した時に、写真撮ってもらってたんですよ。

岩井勇気:そう、撮ってもらってたんですよ。

澤部佑:2009年かな。M-1決まって、『タモリ倶楽部』でね。

岩井勇気:そうです。

澤部佑:初めてご一緒して。そんななかなか…アスリートとかは、僕、ミーハーなんで写真撮ってもらうことはあるんですけど、同じ職業の人に言わないじゃないですか。

安田美香:ちょっと照れくさいし、失礼あったらなんていうね。

澤部佑:伊集院さんだけですね。写真撮ってもらって。

岩井勇気:そう。

澤部佑:その週の『馬鹿力』で伊集院さんが、「あのハライチの子、モヒカンをバリカンで刈った男の子」みたいな。

岩井勇気:ただの丸刈りですけどね。

安田美香:はっはっはっ(笑)

澤部佑:その伊集院さんの言い回しで名前が出た時に、凄い興奮したっていう。

岩井勇気:うん。

澤部佑:そういう憧れのっていうかね。異常な上の人の対象ですから。

タイトルとURLをコピーしました