ニューヨーク屋敷、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」へ行こうと大学の友達に言われて断ったと告白「普通の店より顔指されそうやし…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年4月17日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」へ行こうと大学の友達に言われて断ったと告白していた。

屋敷裕政:さんまさんが、牛宮城に行ったらしいですよ。

嶋佐和也:ああ。一回行きたいなぁ。

屋敷裕政:牛宮城ね。

嶋佐和也:∞ホールの真裏らしいね。

屋敷裕政:らしいね。めっちゃ近くらしいね。

嶋佐和也:でも、もう予約でいっぱいでしょうね、なんかね。そんな話をチラッと聞いたけど。

屋敷裕政:賑わってるやろうね。

嶋佐和也:普通に行きたいよね。普通にしれっと。

屋敷裕政:大分、有名な焼肉屋さんになったもんね。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:美味いもんなぁ。

嶋佐和也:普通に行きたいな。あんま行ったら逆によくないか。でも、宮迫さん毎日いるわけじゃないですもんね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:普通に行ってみたいっていうか(笑)

屋敷裕政:そうやねんな。俺も大学のつれとメシ食って。その時にノリで「牛宮城行こうや」って。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「牛宮城はちょっとごめん、やめとこう」って(笑)

嶋佐和也:それはなるよね(笑)

屋敷裕政:牛宮城に大学のつれと行くのキツイやろ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:普通の店より顔指されそうやし、分からんけど。

嶋佐和也:連絡先とか知らないから。普通にちょっと食べに行きたいっていうか。

加藤浩次、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃうの」と告白
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼肉店「牛宮城」をめぐるトラブルをネットニュースで「すげぇ見ちゃう...
加藤浩次、宮迫博之の焼き肉店「牛宮城」の店名がそもそも「言いづれぇよな」と発言「言いづらいんだよ」
2022年1月22日放送のMBSラジオ系のラジオ番組『アッパレやってまーす!』(毎週土 毎週土 24:00-25:30)にて、お笑いコンビ・極楽とんぼの加藤浩次が、宮迫博之の焼き肉店「牛宮城」の店名がそもそも「言いづれぇよな」と発言していた...
タイトルとURLをコピーしました