ニューヨーク嶋佐、コンパでトイレに立った隙に隣の女の子が「お願い、席変わって」と頼んでいたことを暴露される

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年1月29日放送の北海道放送の番組『ジンギス談!』(毎週金 24:20 – 24:51)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、コンパでトイレに立った隙に隣の女の子が「お願い、席変わって」と頼んでいたことを暴露されていた。

屋敷裕政:(嶋佐が)モテないっていう噂は聞きます(笑)コンパとかで。

タカ:噂で聞くって、相当モテないからね。

屋敷裕政:嶋佐は、下手したら芸人で一番モテないんじゃないかっていう。

トシ:あら。

嶋佐和也:モテない感じしますか?じゃあ。

ダイタク・吉本拓の証言:コンパで女の子とカラオケに行った時、嶋佐さんの隣に座っていた女の子が嶋佐さんがトイレに立った瞬間、「お願い、席変わって」と他の女の子に頼んでいた。

タカ:一番恥ずかしい(笑)

トシ:最悪(笑)

嶋佐和也:そんなの覚えてないですよ。

屋敷裕政:臭いオジサンやで、これ(笑)

タカ:席変わって、まで言われてるんでしょ(笑)

嶋佐和也:知りません、そんなの。

屋敷裕政:そんなことありえへん。

トシ:覚えてるわけないよ、トイレ行ってる間にそれ言ってるんだから(笑)

タイトルとURLをコピーしました