有吉弘行、ダチョウに乗るロケが恐ろしい理由で中止になった過去「飼育員の人がダチョウに蹴られて…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月24日放送のJFN系列のラジオ番組『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(毎週日 20:00-21:55)にて、お笑い芸人・有吉弘行が、ダチョウに乗るロケが恐ろしい理由で中止になった過去について語っていた。

有吉弘行:ダチョウの肉は美味いね。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:ちょっと卵焼き、目玉焼きはすげぇ白身がでかくてドローッとしちゃうから、ちょっと食べにくいかもしれないけど。

酒井健太:うん。

有吉弘行:肉自体はめちゃめちゃ美味しいね。

酒井健太:美味いんですか。

有吉弘行:ダチョウの肉はめちゃめちゃ美味い。

酒井健太:へぇ。

有吉弘行:俺もダチョウのロケ行って、なんかダチョウ捕まえて乗るみたいなロケあるんだ、ロデオみたいなのする、みたいな。

酒井健太:はい。

有吉弘行:あれやってる最中に、飼育員の人がダチョウに蹴られて。「あ、すみません。飼育員さんが内臓破裂しちゃったんで、ロケやめます」ってなったことあるな。

酒井健太:怖っ。

有吉弘行:めっちゃ強いんだよ、蹴り。

酒井健太:うわぁ…

有吉弘行:飼育員の人が、内臓破裂しちゃった。

酒井健太:ええ?!

有吉弘行:笑っちゃったよ。

酒井健太:笑っちゃダメですよ。

有吉弘行:「そんなの俺らやらせようとしてたんだ」って思って、笑っちゃったんだよ。

酒井健太:はっはっはっ(笑)

牧野太祐:たしかに(笑)

有吉弘行:ふふ(笑)

タイトルとURLをコピーしました