ニューヨーク屋敷、宮迫博之のYouTubeチャンネル「カツカツ」発言に「雨上がりさんの時の方が稼いではいたか」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月19日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、宮迫博之のYouTubeチャンネル「カツカツ」発言に「雨上がりさんの時の方が稼いではいたか」などと語っていた。

嶋佐和也:景気いいねぇ、ユーチューバーはまだ。

屋敷裕政:ユーチューバー景気よくないんじゃない?ずっと謝罪してるやん。久しぶりじゃない?景気いいユーチューバーニュース。

ニューヨーク屋敷、峯岸みなみと東海オンエアてつやの交際報道に「星野源さんの結婚とかより嬉しかった」と発言「行け行け、峯岸みなみ(笑)」

嶋佐和也:うん、そうか。人気ユーチューバーはモテるだろうな。

屋敷裕政:嬉しいよ。

放送作家・奥田泰:宮迫さんがさ、カツカツだって言ってたじゃん。

屋敷裕政:そんなこと言ってた?

奥田泰:「ウチのユーチューブはカツカツなんで」って。

屋敷裕政:へぇ。

嶋佐和也:なんですか?

奥田泰:そんなわけねぇよな。

屋敷裕政:でもさ、雨上がりさんの時の方が稼いではいたか。

嶋佐和也:さすがにそうでしょ。

屋敷裕政:雨上がりさんってとんでもないからな、やっぱ。

嶋佐和也:『アメトーーク』ですから。

屋敷裕政:うん。そうやんな。

嶋佐和也:超人気番組のMC。…カツカツなことはないでしょ。

屋敷裕政:うん、そうやな。

タイトルとURLをコピーしました