ニューヨーク屋敷、さまぁ~ず大竹がかつて言っていた「オジサンの体調」についての話が今の年齢になって分かるようになったと明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年2月6日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、さまぁ~ず・大竹一樹がかつて言っていた「オジサンの体調」についての話が今の年齢になって分かるようになったと明かしていた。

屋敷裕政:昔、さまぁ~ずの大竹さんがさ、「本調子だなぁっていう日、1年に一回ぐらいしかない」みたいなことを言うてたのよ。タバコも吸うてるし。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:常に朝起きた時、「ちょっとしんどい」って思いながら毎日始まってるみたいな話をフリートークでしてて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:「あ、そういうもんなんや、オジサンって」って、20代の時、思ってたのよ。テレビ見ながら。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、なんか分からへん?ちょっと。

嶋佐和也:なるほどね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:たしかになぁ。

屋敷裕政:なんかシャキッと目ぇ覚めてさ、シャキッと1日最高のパフォーマンス、グーッと寝るみたいなん、なくない?あんまり。

嶋佐和也:たしかにそうかもね。

屋敷裕政:うん。

オードリー若林、春日が年齢を重ねて番組ロケのプレイヤー側ではなくなってしまったとボヤいたことに対して立ち位置的に「鹿賀丈史さんみたいなこと?」と的確な表現
2021年8月7日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
オードリー若林、ウンナン内村が『爆笑レッドシアター』を開始した年齢が今の自分とほぼ同じであることに驚き「内村さんのレジェンド感って半端なかった」
2021年1月9日放送のニッポン放送系のラジオ番組『オードリーのオールナイトニッポン』(毎週土 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・オードリーの若林正恭...
ナイツ塙、スピードワゴン小沢が恋愛ネタの漫才が年齢に合わず「ちょっとキツくなってきた」と言っていたと暴露
2021年2月16日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、スピ...
タイトルとURLをコピーしました