鬼越トマホーク坂井、『ナイナイのANN』が生放送に戻ったのは正面切って録音放送を批判した「俺らのおかげ」と発言「俺らが特攻して死んだことで、矢部さんって芸人は復活した」

2021年5月22日放送のニッポン放送系のラジオ番組『鬼越トマホークのオールナイトニッポン0』にて、お笑いコンビ・鬼越トマホークの坂井良多が、『ナインティナインのオールナイトニッポン』が生放送に戻ったのは、正面切って録音放送を批判した「俺らのおかげ」と発言していた。

坂井良多:でも、最近頑張ってるらしいね。

金ちゃん:どの立場が言ってんだ、お前。

坂井良多:だって、普通に生放送になってるから。あれ、俺らのおかげだよ。

金ちゃん:ふふ(笑)まぁ、でもそういう噂もね。

坂井良多:あの時は、凄く僕、批判されましたよ。

金ちゃん:うん。

坂井良多:「俺らのナインティナインに、何を言ってるんだ」みたいな。

金ちゃん:ああ、ファンの方からはね。

坂井良多:そう、そう。

金ちゃん:それは言われますよ。

坂井良多:でも、もうあれで俺らが特攻して死んでいったことによってさ、矢部さんって芸人は復活したのよ。

金ちゃん:で、生放送で頑張ってる。

坂井良多:頑張ってるよ。

金ちゃん:1時-3時で。凄いよね。

坂井良多:だってお前、50の少食のオジサンだぞ。

金ちゃん:少食はどうでもいい(笑)

坂井良多:50の少食のオジサンが、毎週木曜日ですよね。木曜の1時-3時で生でやって。

金ちゃん:復活した、と。

坂井良多:オールナイトニッポンでも一番年上じゃないですか?ナイナイさんが。

金ちゃん:たしかに。

坂井良多:凄いことよ。このタイミングで生に戻すって。

金ちゃん:生に戻ったからね。

坂井良多:一回、一人になってね、岡村さんがずっと何年もやってたのが。

金ちゃん:うん。

坂井良多:それで矢部さん…「風」の発言で、H発言で岡村さんが叩かれて、矢部さんが戻ってきてさ。

金ちゃん:戻ってきた。

坂井良多:で、戻ってきて、へんてこな若手に絡まれて、4月から生放送に戻すっていう。



ナイナイのANN

本日の人気記事