フワちゃん、加藤紗里に番組共演でマジギレされて挨拶しても「マジでシカトされた」と告白

2020年12月3日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、タレントのフワちゃんが、加藤紗里に番組共演でマジギレされて、挨拶しても「マジでシカトされた」と告白していた。

上田晋也:今まで、「ちょっとヤベェかも」って思ったのは、高嶋ちさ子さんと誰?

フワちゃん:あと、加藤紗里ですね。

太田光:加藤紗里?(笑)

上田晋也:そうなの?なんで?

フワちゃん:ふふ(笑)加藤紗里は、本当に本番前…これは5人で対決するみたいな企画で。

上田晋也:うん。

フワちゃん:で、そのやる内容が私と加藤紗里でかぶってたんですよ、一個。

上田晋也:うん。

フワちゃん:で、「フワちゃんが先に言ってたんで、降りてください」って言われて、その時点でムカつかれてたんですよ、私が結構。

上田晋也:うん、うん。

太田光:ああ、そうか。フワちゃんを優先したから、加藤紗里が怒ったわけ?

フワちゃん:そう、そういうことです。ただ、それもフワちゃんだからとかじゃなくて、本当に順番的に私が先に思いついてたんで。

太田光:ああ、そういうことで。

フワちゃん:っていうので、「『めっちゃフワちゃんムカつく』ってキレててるんで、ちゃんと挨拶してください」ってスタッフさんに言われてたんですよ。

太田光:ええ?!

上田晋也:それはないよな。「そんなもんは知ったこっちゃねぇよ」って言えばいいのに。

フワちゃん:ふふ(笑)

太田光:で、磯山はどうしたの?

フワちゃん:磯山って言わないでよ、マジで!

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:このくだりもカットになります(笑)

フワちゃん:はっはっはっ(笑)

上田晋也:で、加藤紗里に挨拶行けって言われて?

フワちゃん:「ちゃんと、しっかりめに挨拶しといてください」って言われたんですけど、私、フリかと思って、「Yo~!」って言ったらマジでシカトされて(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:ああ、そう(笑)マジか。でもそれはスタッフがおかしいわな。ちゃんとした挨拶行けっていうのは。関係ないもんな。

フワちゃん:ふふ(笑)

太田光:気が合いそうだけどな、加藤紗里とな。

フワちゃん:でも、裏でめっちゃ言ってんのに、表で「フワちゃんこんにちは」って言われるよりかは、突き通してる態度がロックで私はよかったなって思って。

太田光:ああ、加藤紗里が?表裏がないからってことね。

フワちゃん:本当になかったです。



太田上田

本日の人気記事