劇団ひとり、爆笑問題・太田がヤジってこないため一喝「なんかリアクションしろ!ボケーッとしてんな!」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年3月28日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑い芸人・劇団ひとりが、爆笑問題・太田光がヤジってこないため一喝していた。

上田晋也:旬だよな、「ちょっとだけ旬」じゃなくて。

劇団ひとり:ちょっとだけじゃないですよ。バリバリ旬ですよ。まだ、僕のオリンピックのやつ、生きてますからね。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

劇団ひとり:まだまだ旬。

上田晋也:あ、なぁ。紅白のも生きてるだろ。

劇団ひとり:そう、全然生きてますよ。

上田晋也:なのに、もう「ちょっとだけ旬」になってる(笑)

劇団ひとり:ふふ(笑)早いんですよ。

上田晋也:『浅草キッド』もこんだけ話題になってんのに。

劇団ひとり:そうです、そうです。うん…なんかリアクションしろ!

太田光:ふふ(笑)

劇団ひとり:ボケーッとしてんな!

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:何だよ、何しに来たんだよ、お前よ。

劇団ひとり:ちょっとだけ旬だから来たんだよ。

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:来んなよ。出過ぎだろ、この番組。

劇団ひとり:3年ぶりだってよ。

太田光:ウソつけ、お前。

劇団ひとり:本当。

太田光:いらねぇんだよ、お前みたいなバカはよ。

劇団ひとり:呼ばれてんだよ、バカ野郎!夫婦ともども。お世話になってます!

上田晋也:はっはっはっ(笑)

爆笑問題・太田、劇団ひとりが「もっとよこせ」という感じで大沢あかねのブスイジリを要求するためイジってしまうと告白
2022年3月15日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、劇団ひとりが「もっとよこせ」という感じで大沢あかねのブスイジリを要求するためイジってしまうと告白していた。 太田光:いや、ブスじゃな...
爆笑問題・太田、映画『浅草キッド』の時代考証が誤っている点を劇団ひとり監督本人に指摘「ツービートの漫才で…」
2021年12月21日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、映画『浅草キッド』の時代考証が誤っている点を劇団ひとり監督本人に指摘していた。 ...
タイトルとURLをコピーしました