爆笑問題・太田、光代社長が自宅に「藤田ニコルの母親」を連れてきて衝撃の事実を明かされる「全然知らなかった…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、光代社長が自宅に「藤田ニコルの母親」を連れてきて衝撃の事実を明かされたと語っていた。

太田光:先週かな。俺が家で原稿やってたら、社長が帰ってきて。

田中裕二:うん。

太田光:飲み屋行って帰ってきて。そしたら、一人女性を連れてきて。

田中裕二:うん。

太田光:「どうも~」ってさ。「あれ?こんにちは」「あ、はじめまして、藤田ニコルの母でございます」って。

田中裕二:ママるん?(笑)何してんだよ(笑)

太田光:「ちょっと待ってくれ、なにこれ?」って。

田中裕二:ママるん?

太田光:そっちが乱入じゃねぇかって。

田中裕二:うん。

太田光:で、俺の書斎のところに来て。「ニコルちゃんのお母さん」とかって言ってさ。

田中裕二:当然のように(笑)

太田光:「実はね、ニコルちゃんのお母さんね、タイタンの学校の生徒なの」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)何してんだよ(笑)

太田光:「ええ?!」みたいなさ。

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:「ええ?!どういうこと?」って。

田中裕二:何してんの?

太田光:なんか、通ってんだって、タイタンの学校に。

田中裕二:タイタンの学校?

太田光:ニコルママが。で、「すみません、お世話になってます」って。で、椅子座ってさ、「あ、みっちゃんさ、タバコ吸っていい?」って。

田中裕二:ふふ(笑)

太田光:「いいよ、ここなら」って。飲み屋で吸えなかったんじゃない?

田中裕二:うん(笑)

太田光:で、マスクとってプカーって吸って。「どうも、ニコルがいつもお世話になってます」って。

田中裕二:凄いよね(笑)

太田光:「どういうこと?タイタンの学校に、ママ通ってんの?」「そうなんです。今までちょっと言ってなかったんですけど」って。

田中裕二:うん、うん。

太田光:「全然知らなかった。娘は知ってるの?」「娘に言ってあるんですけど、ちょっと学校の人たちには、藤田ニコルの母って立場を利用したくなかったんで」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:なんだよ、その理屈(笑)「今回、前期と後期の変わり目で、さすがにちょっとこれ社長さんに挨拶しなきゃと思って、行ったんです。で、社長さんとお話しましょうってことになって、今日一緒にお食事して」って。

田中裕二:うん。

太田光:「みっちゃんさ、もう一本吸っていい?」って(笑)

田中裕二:完全に「みっちゃん」って呼ぶようになってんだね(笑)

太田光:「タイタンの学校、そういうの興味あるんですか?」って言ったら、「一応、テレビ番組どうやって作ってるのかなって思いまして。私も学びたいと思ったんですよね」って。

田中裕二:うん。

太田光:「で、なんでウチの学校を?」って言ったら、「菅さんの授業、受けてみたくて」って(笑)

田中裕二:はっはっはっ(笑)

太田光:もうさ、本格的じゃねぇか、それ(笑)

田中裕二:かなりだね(笑)

タイトルとURLをコピーしました