爆笑問題・太田、『Nスタ』に出演して「打倒・池上彰」などと場を荒らす発言をしたところ「ホランに白い目で見られて、早々に退散した」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『Nスタ』に出演して「打倒・池上彰」などと場を荒らす発言をしたところ、「ホランに白い目で見られて、早々に退散した」と告白していた。

太田光:『Nスタ』はオープニング5分ぐらい出て、「今度、選挙特番しまーす」って言うだけで。

田中裕二:うん。そこでは別に問題発言はしなかったの?

太田光:うん、「打倒池上」とか言って。

田中裕二:ああ。苦笑いされて。

太田光:うん、苦笑いされて。それで、政治部長も苦笑いしてるから、「なに苦笑いしてんだ」ってツッコんだりして。

田中裕二:ああ。

太田光:あんまりでも空気よくなかった。

田中裕二:よくなるわけないよね(笑)

太田光:うん。ホランに白い目で見られて。

田中裕二:それはそうでしょ。

太田光:早々に退散して。

田中裕二:うん、怒るからね、ホランは。

太田光:うん。

田中裕二:厳しいから、そういうところは多分。

太田光:そうなのかな。

田中裕二:ね。「太田さん!」ってなるでしょ、きっと。

タイトルとURLをコピーしました