くりぃむしちゅー上田、関根勤にマジトーンで説教された『27時間テレビ』での爆笑問題・太田は全て失敗する「逆ゾーン」に入っていたと指摘

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2022年8月23日放送の中京テレビの番組『太田上田』にて、お笑いコンビ・くりぃむしちゅーの上田晋也が、関根勤にマジトーンで説教された『27時間テレビ』での爆笑問題・太田光は全て失敗する「逆ゾーン」に入っていたと指摘していた。

関根勤:最終的に、「全部間違ってるよ」って(笑)

上田晋也:はっはっはっ(笑)

太田光:それもだよ、声を張って言うんじゃないんだよ。小声で、横で隣で「太田君、今日のところ全部間違ってるよ」って。

上田晋也:ふふ(笑)

太田光:しかも、それCM中なんだよ。

上田晋也:リアルだからね(笑)さすがに関根さんも、カチンとこられたんですか?

関根勤:っていうかもう、ゾーンに入っちゃったんだなぁって思って。

上田晋也:ええ。

関根勤:そういうところあったから、前々から。

太田光:はっはっはっ(笑)

上田晋也:そうなんですよ。本当、おっしゃる通りなんですよ(笑)

太田光:はっはっはっ(笑)

関根勤:そう、そう(笑)

上田晋也:で、これはさすがに言わなきゃダメだ、と。

関根勤:そう、そう。

上田晋也:なかなかないよ、関根さんが。

太田光:あれはね、ゾーンじゃないんですよ。もうとにかく、いつかウケるだろうっていう。

関根勤:ああ(笑)

太田光:もう要するに、足掻いてる状態なんですよね。

関根勤:ああ、もう悪循環になっちゃって。

太田光:悪循環、悪循環です。

上田晋也:逆ゾーンだね(笑)

太田光:逆ゾーン、逆ゾーン。

関根勤、爆笑問題・太田に『27時間テレビ』で言った「太田君、全部間違っている」という説教は誤りだったと訂正「最初だけ合っていた。だから9割間違ってた」
2021年2月14日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題の日曜サンデー』(毎週日 13:00-17:00)にて、お笑い芸人・関根勤がゲスト出演し、爆笑問題・太田光に『27時間テレビ』で言った「太田君、全部間違っている」という説教は誤り...
爆笑問題・太田、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かす「向上委員会、台無しにくれたな」
2019年11月5日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『爆笑問題カーボーイ』(毎週火 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・爆笑問題の太田光が、『27時間テレビ』でドン滑りして明石家さんまに怒られてしまったと明かしていた。 ...
タイトルとURLをコピーしました