カンニング竹山、中学の運動会で突然「消防車のサイレンが鳴って」驚きの展開となったと明かす「同級生の家が火事になって…」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月11日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、お笑い芸人・カンニング竹山が、中学の運動会で突然「消防車のサイレンが鳴って」驚きの展開となったと明かしていた。

赤江珠緒:運動会と言えば、教室の椅子を持ってって。

カンニング竹山:ああ、そうだね、持ってってたね。

赤江珠緒:で、親とかと。お弁当は外で食べてて。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:親は別のところで食べてたかもしれないけど、ウチの場合は。

カンニング竹山:うん。

赤江珠緒:で、みかんが好きだったんです、私。

カンニング竹山:ふふ(笑)

赤江珠緒:秋の緑っぽいみかん。

カンニング竹山:ああ、あったね。

赤江珠緒:運動会と言えば、黄色じゃない、早生みかんっていうのかな。

カンニング竹山:早めの。

赤江珠緒:緑っぽいみかんを食べて、「はぁ~運動会」みたいな(笑)

カンニング竹山:ありましたね(笑)

赤江珠緒:『クシコスポスト』が流れて。その中でみかんを食べる、でしたね。

カンニング竹山:中学の運動会の時に、消防車のサイレンがいっぱい鳴り出して。

赤江珠緒:え?

カンニング竹山:で、「近所で火事?」って言ったら、同級生の家が火事になって(笑)

赤江珠緒:ええ?!運動会の日に?(笑)

カンニング竹山:「お前の家らしいぞ」「え?!」ってなって、そいつすぐ帰った。

赤江珠緒:全然忘れられない出来事ですね。じゃあ、その子は本当に火事だから帰ったの?

カンニング竹山:親と一緒に。放送が流れて。「○○さん、ご自宅が火災です」って。

赤江珠緒:え?!大事件(笑)

カンニング竹山:留守の時に火が出たって、ありましたね。

赤江珠緒:色んな思い出がありますね(笑)

タイトルとURLをコピーしました