博多大吉、EXITがパシフィコ横浜での単独ライブで「即日チケットSOLD OUT」だったことに驚く「僕らが思ってる以上に、EXITってすげぇ人気」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年2月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『たまむすび』(毎週月-金 13:00-15:30)にて、フリーキャスターの赤江珠緒が、EXITがパシフィコ横浜での単独ライブで、「チケット即日SOLD OUT」だったことに驚いていた。

赤江珠緒:RADIO EXPOはあんな広い会場、凄い広い会場なんですよ。

博多大吉:うん、らしいね。

赤江珠緒:国際フォーラムを開くような、体育館何個分だろうって。

博多大吉:そう。だから、福山さんとかがコンサートをするところじゃない?

赤江珠緒:ああ、そうですね。

博多大吉:ただ、ウチは後輩でEXITっているんですよ。

赤江珠緒:はい。

博多大吉:アイツら、ここで単独やったんだって。

赤江珠緒:え?!凄い広いところですよ。

博多大吉:「即日SOLD OUTでした」って言ってた。

赤江珠緒:うわっ、凄いな。

博多大吉:僕らが思ってる以上に、EXITってすげぇ人気だなぁって思って。

赤江珠緒:へぇ。

博多大吉:「何やったの?そんな広い会場で」って言ったら、漫才も広すぎるから、ツッコんだら、花火が上がるような(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)

博多大吉:「そんなのをやってやりましたよ、チース!」みたいなことを言ってたから(笑)

赤江珠緒:はっはっはっ(笑)新しいですね(笑)

博多大吉:「凄いな、君たち」って言ってましたけど、まぁまぁそんな会場で。

赤江珠緒:そんな会場なんですね。

タイトルとURLをコピーしました