ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルで和解後におぼんが2年間の密着の中で「初めてボケてくれて、やっとホッとした」と告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルで和解後におぼんが2年間の密着の中で「初めてボケてくれて、やっとホッとした」と告白していた。

塙宣之:「ヤホーのネタ、ちょうだい」って言った時にね、この2年ぐらいやった中で、初めてボケてくれたから。

土屋伸之:うん。

塙宣之:芸人さんだからさ、やっぱりボケてくれないとさ、キツイじゃない。

土屋伸之:そうね。

塙宣之:ずっとムッとされてても。

出水麻衣:そうですね。

塙宣之:あそこが一番、やっとこう…芸人さんになれたなって感じがして、ホッとしたところではあったけどね。

出水麻衣:なるほど。

土屋伸之:おぼん師匠が言ってくれたもんね、あそこはね。

塙宣之:うん、そうそう。

土屋伸之:うん。

塙宣之:っていう感じでしたけどね。

出水麻衣:あそこで、ようやくホッとしたんですね(笑)

塙宣之:「ジョークを言ってくれた」っていうね。

出水麻衣:ああ。

塙宣之:って思って。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナル放送後に催眠術師・十文字幻斎と「二人でなんか、もう無言で抱き合いましたから」と告白

タイトルとURLをコピーしました