陣内智則、『ヒルナンデス』で隠し子疑惑が持ち上がる「放送事故」が起きてしまったと明かす「ネットニュースになってん」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年9月19日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑い芸人・陣内智則が、日本テレビ系の番組『ヒルナンデス』で、隠し子疑惑が持ち上がる「放送事故」が起きてしまったと明かしていた。

土屋伸之:僕、噂を聞いたんですけど。

塙宣之:隠し子?隠し子ですか?

陣内智則:ふふ(笑)

塙宣之:隠し子騒動ですか?

陣内智則:それやったら言うな(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:『ヒルナンデス』であったじゃないですか(笑)

陣内智則:『ヒルナンデス』でそんなのあったけど(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

陣内智則:放送事故でな、固まってもうてな(笑)

土屋伸之:ふふ(笑)

陣内智則:生放送で、昔、ロケ行ったところの恰幅のいい女性が赤ちゃんの写真を見せて。「陣内さん、この写真覚えてますか?」って。

土屋伸之:うん、うん。

陣内智則:ほんならもう俺はボケで、「え?なんですか?僕の子供ですか?」って言うたら、リモートやから固まってもうて。

塙宣之:はっはっはっ(笑)

陣内智則:全然、反応ないねん。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:隠し子騒動(笑)

陣内智則:ホンマに隠し子騒動になって、ネットニュースになってん。「陣内、隠し子騒動」って。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

陣内智則:そんなことある?

土屋伸之:ふふ(笑)

塙宣之:ああ、面白ぇなぁ、その話(笑)

タイトルとURLをコピーしました