チュートリアル徳井、岡村隆史が結婚してアローン会のグループLINEを「皆さんに幸あれ」と退会した後に「ショックが大きすぎて、誰もコメントしなかった」と明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月18日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実が、ナインティナイン・岡村隆史が結婚して、アローン会のグループLINEを「皆さんに幸あれ」と退会した後、「ショックが大きすぎて、誰もコメントしなかった」と明かしていた。

塙宣之:まだアローン会ってあるんですか?

徳井義実:アローン会は、この間、岡村部長が…

土屋伸之:部長なんですね、岡村さんが。

徳井義実:はい。今田会長、岡村部長っていう。

土屋伸之:ふふ(笑)

徳井義実:僕と又吉がヒラやったんです。

土屋伸之:そういう役職だったんだ(笑)

徳井義実:で、岡村部長の方が脱退されて。めでたく脱退されて。

福田充徳:なぁ。

徳井義実:グループLINEがあるんですけど、アローン会の。衝撃が走りましたよね。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

徳井義実:岡村部長が最後に、「皆さんに幸あれ」って言って、退会して。

塙宣之:あ、抜けるわけですね。

徳井義実:そう。

塙宣之:人数少なくなってくんですね。

徳井義実:で、「岡村隆史が退会しました」って出た後、僕ら3人、誰かコメントするかなって思ったら、シーンって。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

徳井義実:「抜けたね」とか、「寂しくなるね」とかもなく、ショックが大きすぎて。

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

徳井義実:誰も何も言わないっていう(笑)

福田充徳:今田さんとかコメントしそうやけどな。

タイトルとURLをコピーしました