ナイツ塙、アンジャッシュ渡部の「介護資格の勉強中」報道に「多目的トイレに介護で行った時も、不倫報道のことは言わない」と発言「絶対言う奴出てくるから」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年10月17日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、アンジャッシュ・渡部建の「介護資格の勉強中」報道に、「多目的トイレに介護で行った時も、不倫報道のことは言わない」と発言していた。

能町みね子:私は介護って凄い、実は芸人さんに向いてると思うし。

塙宣之:なるほど。

能町みね子:で、なんかこういうことがあった時に、「介護でまたいい格好して」とか言わないで、いいじゃんそのぐらいはって(笑)

塙宣之:そういうこと、もう言わない。絶対、俺も言わない。

能町みね子:うん。

塙宣之:渡部さんが、多目的トイレにそういった時も、それ言わない。

土屋伸之:ふふ(笑)なに言ってんの?(笑)

塙宣之:だって、これから絶対…

土屋伸之:介護で行く分には、それは別にね。

能町みね子:多目的トイレに、介護で行く分には、それは正しい使い方ですから。

塙宣之:そういう時も、絶対言う奴出てくるから。

土屋伸之:「言わない」って言わなくていいから(笑)

塙宣之:そういうの絶対言う奴出てくんの。

土屋伸之:言ってんのよ(笑)

塙宣之:俺、言わないから。

土屋伸之:結局、言ってんのよ、今それで。

塙宣之:渡部さんが…

土屋伸之:誰より早く言おうとしてんのよ、それで(笑)

塙宣之:ふふ(笑)いや、そんな絶対、言わないから(笑)

土屋伸之:「俺が先言ったよ」みたいな顔をしてるから(笑)

塙宣之:「こだわりのあの食材使ってますよ、グルメの」って、そういうの言う人出てくるから。

土屋伸之:やめなさいって、そんなの言うの(笑)

塙宣之:そういうの言う人、出てくるから。

土屋伸之:ふふ(笑)

能町みね子:ぜひ言わないで下さい。

土屋伸之:言わないでいただきたい。

能町みね子:楽しみにしてます、言わないことを。

塙宣之:ねぇ。実際ね、大変でしょうけどね、これから勉強して。

能町みね子:うん。

タイトルとURLをコピーしました