ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルでおぼんが「帰っちゃったのかな」と思っていた中で戻ってきたため「俺たちが一番ビックリした」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月9日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルでおぼんが「帰っちゃったのかな」と思っていた中で戻ってきたため「俺たちが一番ビックリした」と明かしていた。

出水麻衣:ナイツのお二人にとっても、あのロケは結構カロリーが高いと言いますか(笑)

塙宣之:まぁ、そうですね。カロリー高いかな。

出水麻衣:裏で見てたら、生きた心地しないだろうなぁって(笑)

土屋伸之:そうね、途中で何言ってるか分かんなかったもんね。

塙宣之:うん、記憶がなかったからね。

土屋伸之:ふふ(笑)

出水麻衣:お察しします(笑)

塙宣之:最後、終わったって思ってたんだよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、若干もう半分ぐらい終わった空気になってて。

土屋伸之:うん。

塙宣之:で、「おぼん師匠も帰っちゃったのかな」ぐらいに思ってたんですよね。

土屋伸之:うん。

塙宣之:そしたら、スタッフさんがおぼん師匠をずっと説得してて。

土屋伸之:そうだね。

塙宣之:こっちは結婚式だったから、こぼん師匠のご家族の知り合いとか来てたから、「よかったですね、とりあえず結婚式は無事に終わって」って感じだったから(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)

塙宣之:まぁまぁ、あの後、俺たちが一番ビックリしてね。

土屋伸之:うん。

出水麻衣:「戻ってきた!」っていうね。

塙宣之:っていうところでしたけどもね。

タイトルとURLをコピーしました