ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナル放送後に催眠術師・十文字幻斎と「二人でなんか、もう無言で抱き合いましたから」と告白

2021年11月1日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナイツ ザ・ラジオショー』(毎週月-木 13:00-15:30)にて、お笑いコンビ・ナイツの塙宣之が、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナル放送後に催眠術師・十文字幻斎と「二人でなんか、もう無言で抱き合いましたから」と告白していた。

塙宣之:あの放送の直後に、また違う収録でTBSにいたんです、ネタ番組で。

おぼん:うん。

塙宣之:で、ちょうど廊下で十文字幻斎さんに会ったんです。

土屋伸之:催眠術師の。

塙宣之:二人でなんか、もう無言で抱き合いましたから。

おぼん:はっはっはっ(笑)

土屋伸之:はっはっはっ(笑)心配してたんですよ、やっぱり十文字先生も。

平野ノラ:やっぱりねぇ。

おぼん:本当に涙してもらってね。

こぼん:凄い良い人でしたよね。

おぼん:うん、良い人。あの人、本当に。

土屋伸之:本当、おぼんこぼんの漫才好きだってね。

おぼん:それで、「本当にごめんな」って言われて、この男は怒って帰っちゃったじゃない。

土屋伸之:はい、こぼん師匠が。

おぼん:で、先生の涙を見て、俺も泣いちゃって。

塙宣之:泣いちゃって。

おぼん:良い人。本当にご迷惑かけました、ありがとうございました。

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』でおぼんこぼんが和解した後に「献血」ネタを選んだ理由を明かす「仲が悪いとできないネタで…」

ナイツ塙、『水曜日のダウンタウン』おぼんこぼんザ・ファイナルで和解後におぼんが2年間の密着の中で「初めてボケてくれて、やっとホッとした」と告白



ナイツ ザ・ラジオショー

本日の人気記事