やくみつる、中居正広と同じマンションの住人たちが「SMAP解散騒動の渦中であっても、何も聞かなかった」ことに「質というか、掟なんでしょうね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月12日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『土曜ワイドラジオTOKYOナイツのちゃきちゃき大放送』(毎週土曜日9:00-13:00)にて、漫画家・タレントのやくみつるが、中居正広と同じマンションの住人たちが「SMAP解散騒動の渦中であっても、何も聞かなかった」ことに「質というか、掟なんでしょうね」などと語っていた。

やくみつる:(戸田恵梨香と松坂桃李は)一緒のマンションに住んでたわけでしょ?

塙宣之:うん。

やくみつる:そういうマンション、住んでみたいもんだね。

塙宣之:素人じゃないんですから(笑)

土屋伸之:普通に借りれるんですかね、そういうマンションってね。

塙宣之:どこに住んでるのかなぁ。

やくみつる:中居正広って分かってても、(マンションの住人は)色々と聞いてこない。

土屋伸之:ああ。

やくみつる:その住人のことを、中居さんは「いい人だったなぁ」っていうふうに言ってましたね。

土屋伸之:なるほど。

やくみつる:SMAPの解散騒ぎとかあった時ですら、全く聞いてこないっていう。

出水麻衣:そうなんですね。

土屋伸之:なるほどね。

やくみつる:伺う素振りも見せなかったっていう、そういうマンションの住人の質というか、掟なんでしょうね。

塙宣之:だから、松坂桃李と戸田恵梨香はバレなかったんですね。

土屋伸之:そういうことですね。

やくみつる:郵便受けとか、絶対見ちゃいますよ。

出水麻衣:ダメです、ダメです(笑)

土屋伸之:ダメですよ(笑)そういう人いないマンションですから(笑)

タイトルとURLをコピーしました