ニューヨーク嶋佐、キングオブコント2021決勝で「女上司」ネタではなく「ウェディングプランナー」ネタを1本目にした理由を明かす

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント2021決勝で「女上司」ネタではなく「ウェディングプランナー」ネタを1本目にした理由を明かしていた。

屋敷裕政:YouTubeで昨日上げたけど、女上司のネタで。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれを先やるか、後でやるかみたいなんもあったやんか。

嶋佐和也:うん、あったね。

屋敷裕政:最初、あれを一本目にしとったんやな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:でも、色々、作家さんとも話してそれを踏まえて。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:まぁまぁ、色んなことがあって、あのウエディングプランナーのネタを。

嶋佐和也:色々っていうか、まぁ、女装が多かったからってだけなんですけど。

屋敷裕政:うん、まぁね。あと、優勝するんやったら、みたいなこととかね。

嶋佐和也:うん。女装続くなぁって思って。

屋敷裕政:そうやねんな。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だから、オカンは女上司をやって欲しかったって。

嶋佐和也:ああ、お前のオカンは。

屋敷裕政:そう。

嶋佐和也:それも…どうだったかっていうのも。

屋敷裕政:それ考えたら意味ないねんな。

嶋佐和也:そうだね。

タイトルとURLをコピーしました