ナイナイ岡村、ニューヨークは『ナイナイのANN歌謡祭』には不可欠な存在となっていると語る「来年のニューヨークのスケジュール聞いといた方がいい」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2023年11月2日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ニューヨークは『ナイナイのANN歌謡祭』には不可欠な存在となっていると語っていた。

矢部浩之:ニューヨークは、助かりましたね。

岡村隆史:いやぁ。

矢部浩之:凄く。

岡村隆史:なんか一応ね、この時期ニューヨークのスケジュール聞いといた方がいいですよね、来年の。10月入ってからの。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:なんかちょっと、『DO DO FOR ME』もそうですけど、ニューヨークの ハプニングバーっていうのもなんとなく、歌謡祭にはもういるのかなぁっていう。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:恒例とする。いろんな形のハプニングバーが出来上がりましたから、今回。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ブラブラしながら、とか。歩きながらとかいうのも。

矢部浩之:これ、ラジオでこれを喋ってるって知った時、ドキってするやろうな、ニューヨーク。

岡村隆史:うん。

矢部浩之:「うわっ、毎年やんのか」って(笑)

岡村隆史:でも、やっぱ6年前ですか。6年前に出てもらった時に、なんでしょう。まだニューヨークって今みたいな、飛ぶ鳥をさばく勢いのニューヨークじゃなかったですけども。こうやって今ね、ニューヨークが大ブレイクしてる最中に来てもらえるっていうのは非常に嬉しかったですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:ただ、この時もすぐリスナーの皆さんがアンコール。「いや大丈夫、やるから。まだまだ時間あるから」と思ったんですけど。もうこの時、すでに押してたんですよね。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:10分押して。俺も分からへんから、「いやそんなリスナーのみんな焦ったらダメ。やるから、ナンボでも時間あるから」思ったけど、結果もう10分以上押してたのかな、もうニューヨークのところで。

矢部浩之:うん。

岡村隆史:でも、もうみんながもう欲してたから。しょうがない、もう「アンコール」みたいになって、もう一回やりましたけども。

ナイナイ岡村、ニューヨーク嶋佐に「パワハラ」と抗議されて反論「パワハラとはちゃうねん。これ、吉本の伝統やから」
2023年9月14日放送のニッポン放送系のラジオ番組『ナインティナインのオールナイトニッポン』(毎週木 25:00-27:00)にて、お笑いコンビ・ナインティナインの岡村隆史が、ニューヨーク・嶋佐和也に「パワハラ」と抗議されて反論していた。...
ニューヨーク屋敷、ナイナイ岡村が『めちゃイケ』オカザイル企画で「一番モテた」と発言していたことに疑問を感じる理由
2023年10月8日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、ナインティナイン・岡村隆史が『めちゃイケ』オカザイル企画で「一番モテた」と発言していたことに疑問を感じる理由について語っ...
タイトルとURLをコピーしました