ニューヨーク嶋佐、キングオブコント2021は「シアター系」コント師の躍進が目立った年だというマヂラブ野田クリスタルの意見に同意「コント師が展開やストーリーを見せて」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年10月3日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、キングオブコント2021は「シアター系」コント師の躍進が目立った年だという、マヂカルラブリー・野田クリスタルの意見に同意していた。

嶋佐和也:空気階段、素晴らしかったね。

屋敷裕政:うん。だから悔しいんよね。めっちゃ仲いい奴らが、みんなめっちゃオモロくてさ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:で、みんな最高のパフォーマンスやったやんか。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:だからこそ悔しいんやなぁ、負けたんが普通に。

嶋佐和也:ああ。まぁなんかそうね…野田さんとかも言ってたけど、「また流れがシアター系になってる」っていう。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:そういうなんか、コント師がちゃんと展開とか、ストーリーを見せるようなやつが凄いウケてたね。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:審査員も変わって、なんか凄いそこが評価されてた気がする。

屋敷裕政:ああ。

嶋佐和也:なんか俺らみたいなバカバカしいやつが…まぁ、それは我々のアレもあるんだけど。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:なんか、伸びなかったのは残念だったなぁ。

屋敷裕政:まぁね。でも、もっとウケたかったけどな、単純に。

嶋佐和也:まぁね。

屋敷裕政:そこやねんなぁ。

タイトルとURLをコピーしました