ニューヨーク嶋佐、さらば青春の光・東ブクロが女性トラブル報道後の共演で「逆に今までで一番元気そうだった」と語る「よかったじゃんな、あの一件な」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年4月25日配信のYouTube動画『ニューヨークのニューラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、さらば青春の光・東ブクロが女性トラブル報道後の共演で「逆に今までで一番元気そうだった」と語っていた。

屋敷裕政:ブクロ兄やんも元気そうでよかったやん。

嶋佐和也:ブクロ兄やんは、逆に今までで一番元気そうだった。やっぱりあるんだろうね、今、大変だから、ブクロさんも。

屋敷裕政:うん。あれ、空元気?(笑)

嶋佐和也:空元気っていうか…

屋敷裕政:なんかいつもより喋ってくれてた。

嶋佐和也:なんかいつもより喋ってくれてた感じだね。『ニューヨークジャック』出てもらったんですけど。

屋敷裕政:面白かったよね。

嶋佐和也:いつももっとなんか、本当にやる気なさそうな顔で。

屋敷裕政:いつもなんか悪いことした奴みたいな目してるけど。

嶋佐和也:うん。この間は、ニコニコして。

屋敷裕政:今はもうハツラツと(笑)

嶋佐和也:よかったじゃんな、あの一件な。

屋敷裕政:浅すぎる、そのまとめ方は(笑)さすがに浅すぎるんじゃない?(笑)

嶋佐和也:ふふ(笑)

屋敷裕政:「ああいうことあって、よかったんじゃないか」は(笑)

嶋佐和也:いやぁ。

放送作家・奥田泰:痩せたりはしてなかった?

屋敷裕政:もちろんしてなかったですね。普通のブクロさん、いつも通り。

嶋佐和也:いやぁ、でも大変ですね。

屋敷裕政:大変やろうな。みんな大変やろうな、マネージャーの山辺さんも森田さんも。

嶋佐和也:うん。

タイトルとURLをコピーしました