ニューヨーク屋敷、TKO木下が後輩へのパワハラ騒動により「なんでこんなタブーみたいな存在になってんの?」と疑問に

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年12月31日放送のTBSラジオ系の特番『ニューヨークのニューラジオinラジオ』にて、お笑いコンビ・ニューヨークの屋敷裕政が、TKO・木下隆行が後輩へのパワハラ騒動により「なんでこんなタブーみたいな存在になってんの?」と疑問を呈していた。

屋敷裕政:TKO木下さんってさ、なんでこんなタブーみたいな存在になってんの?(笑)

嶋佐和也:いや、たしかにその…

屋敷裕政:え?後輩に怒ったことだけですよね?別に。なんか大事(おおごと)じゃない?えらい。

嶋佐和也:大事だよ。

屋敷裕政:なんか変じゃない?なんか…凄い、闇営業した人みたいな顔をしてるよな。

嶋佐和也:だけど、後輩にキレて、ペットボトル投げつけただけだもんね。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:そんなこと別に…バーッて一瞬の、その怒った時に別に、あるっちゃあることじゃん、そんなの。

屋敷裕政:うん、うん。

嶋佐和也:たしかにな、可哀想だよね、普通に。

屋敷裕政:可哀想やな。

嶋佐和也:なんか、犯罪者みたいになってるもんな(笑)

屋敷裕政:なってる、なってる(笑)

嶋佐和也:全然、別に大したことしてないのに。

屋敷裕政:なっちゃってる(笑)

嶋佐和也:なんで?

屋敷裕政:まぁな。でも、別に何やろうな…アンタッチャブルさんとか、コンビで出とるやん、めちゃめちゃ。

嶋佐和也:うん。

屋敷裕政:あれも出てなかったやんか、アンタッチャブルさんも。

嶋佐和也:あれもまた違うでしょ。

屋敷裕政:うん。

嶋佐和也:別に世間的に何かしたというか。

屋敷裕政:うん。

タイトルとURLをコピーしました