神田松之丞、『星野源のANN』について「内容も数字も超えたこの俺が」と発言してしまい反省「俺も、月曜のパーソナリティを敵に回しがち」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2020年1月24日放送のTBSラジオ系のラジオ番組『神田松之丞 問わず語りの松之丞』(毎週金 21:30-22:00)にて、講談師の神田松之丞が、『星野源のオールナイトニッポン』について、「内容も数字も超えたこの俺が」と発言してしまい、「俺も、月曜のパーソナリティを敵に回しがち」などと反省していた。

神田松之丞:星野源を超えたこの俺が。内容も数字も超えた俺が…あんまりそこ、敵に回さない方がいいんじゃないかな。星野源さん、一回お会いして、とてもいい人だったから、あんまそこ敵に回して…

俺も、月曜のそのパーソナリティを敵に回しがちだから(笑)あそこら辺もちょっと…敵に回さない方がいいんじゃないですかねっていう(笑)

そうなんですよ、だからまぁちょっとね、TBSラジオプレスで、2月号の表紙にってことで。もう、本格的にね。なんか今回、推してくれるって、嬉しいですね、真打ち昇進と同時にってことで、タイミングもいいっていう。

2月3日発行なんでね、申し込んでいただければ3日以降に送りしますということで。で、そこでですね、新しい番組タイトルも、まぁまぁ大したもんじゃないんですけど、発表になるってことで。

タイトルとURLをコピーしました