さまぁ~ず大竹、『有吉の壁』のことを長男が好きで「もうガンガン見てる」と明かす「お笑い番組を見るのは好きで、俺より詳しいかもね」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年9月27日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・さまぁ~ずの大竹一樹が、『有吉の壁』のことを長男が好きで「もうガンガン見てる」と明かしていた。

三村マサカズ:伊達の家は子供、何歳?

伊達みきお:ウチは娘が4年生ですね。

大竹一樹:うん。

伊達みきお:お笑いやりたいっていうのは、全く言ってないですね。

大竹一樹:ああ、そうか。女の子だとね。

三村マサカズ:富澤と大竹の家だな、リアル。

伊達みきお:大竹さんの家もですか?

大竹一樹:男3人ね。

伊達みきお:お笑い、やるんですか?

大竹一樹:上が9歳だけど、何も言ってない。

伊達みきお:言ってきたら…

大竹一樹:ただ、お笑い番組を見るのは好き。

伊達みきお:ああ。

大竹一樹:結構、見てる。俺より詳しいかもね。

伊達みきお:へぇ。

向井慧:誰好きっぽいな、とか分かるんですか?

大竹一樹:EXITでしょうね。

向井慧:そうなんですね。

大竹一樹:分かんないけど。でも、全部見てるね。それこそ『有吉の壁』なんかもうガンガン見てる。

伊達みきお:へぇ。

大竹一樹:分かんないじゃん、9歳の子が見ても意味が。

向井慧:はい。

大竹一樹:すげぇ見てる。

向井慧:そうなんですか。

タイトルとURLをコピーしました