ニューヨーク嶋佐、番組MCにはしっかり挨拶をして媚びを売る女性タレントに自分たちが挨拶しても「全然感情がない目」をしていると告白

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年2月8日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑いコンビ・ニューヨークの嶋佐和也が、番組MCにはしっかり挨拶をして媚びを売る女性タレントに自分たちが挨拶しても「全然感情がない目」をしていると告白していた。

三村マサカズ:女子側からアプローチがないと意味がないよ。

屋敷裕政:ああ、そうか。すげぇなぁ。

嶋佐和也:もう、全然まだまだというか。

三村マサカズ:うん。

嶋佐和也:たまに芸能人の方とかと収録ご一緒させてもらって、挨拶させてもらっても、もう目で分かります。「あ、無感情の目だ」って。

吉村崇:はっはっはっ(笑)

三村マサカズ:ふふ(笑)

吉村崇:分かる(笑)分かる、その後、MCの人にはしっかり挨拶するんだよね?

屋敷裕政:はい。もう全然感情がない目なんで。

大竹一樹:その時は、「売れてやろう」って?

嶋佐和也:いやぁ、「まだまだだなぁ」って思いますね。

三村マサカズ:ふふ(笑)

嶋佐和也:「まだまだポッと出だなぁ、俺」って思いますね。

三村マサカズ:「お前のこと、想像してブッこいてやる!」みたいな(笑)

大竹一樹:童貞だから。

吉村崇:今日、下ネタしか殿は喋らない(笑)

屋敷裕政:はっはっはっ(笑)

大竹一樹:想像してブッこいてやるって(笑)

嶋佐和也:ブッこくって久しぶりに聞いたな(笑)

吉村崇:たしかに(笑)

タイトルとURLをコピーしました