狩野英孝、さまぁ~ずの番組を謹慎で「7本お蔵入り」させた上に終了させてしまったと告白「なのに、お二人は一切何も怒らず」

スポンサーリンク
スポンサーリンク

2021年3月9日放送のテレビ朝日系の番組『さまぁ~ず論』(毎週月 25:56-27:16)にて、お笑い芸人・狩野英孝が、さまぁ~ずの番組を謹慎で「7本お蔵入り」させた上に、終了させてしまったと告白していた。

狩野英孝:さまぁ~ずさんに頭が上がらないことがあります。

三村マサカズ:え?そんなことあった?

大竹一樹:あった?お前に。

三村マサカズ:ちょっと見下してるぐらいの感じあるよ。

狩野英孝:何をおっしゃいます、本当に。さっきもチラッと話も出ましたけど、謹慎した時代があったんですよ。

三村マサカズ:うん。

狩野英孝:その時に、僕、さまぁ~ずさんに本当に迷惑かけたのが、さまぁ~ずさんと一緒にレギュラー番組やらせてもらってたんですね。

三村マサカズ:はい、はい。

狩野英孝:で、僕とアンジャッシュ児嶋さんがロケ行って、そのロケのVをさまぁ~ずさんがスタジオで見る、で、ツッコむ。

三村マサカズ:そう。

狩野英孝:その番組でですね、僕のその謹慎で、7本お蔵にしたんです。

吉村崇:ええ?!

大竹一樹:7本。

吉村崇:7本?

三村マサカズ:何なら、終わったんじゃねぇかって。

大竹一樹:終わったよ。そのまま終わったんだよ。

吉村崇:いや…ヤバッ。

三村マサカズ:正直言うと、俺らはロケ出てないから、アンジャッシュの児嶋が一番の被害者だけどね。

吉村崇:たしかに。

狩野英孝:でも、さまぁ~ずさんの番組で7本飛ばしてしまったっていうのは、ずーっと申し訳ない。殺されてもいいぐらい。

吉村崇:7って聞いたことないですよ。1~2本はあるじゃないですか。

大竹一樹:7本で。

吉村崇:7なんて、業界最多記録じゃないですか?

大竹一樹:面白いなぁと思ったけど、7本ってなかなかないけど。

吉村崇:7本はない。

狩野英孝:でも、週刊誌が出る前日、前刷りが届いた時点でもう大竹さんから「大丈夫か?」って心配をいただいたりとか、結果7本お蔵になったって時も、お二人、一切何も怒らず。

三村マサカズ:ふふ(笑)

吉村崇:なんで怒らないんですか?7本ですよ。

狩野英孝:何なら、その番組終わったんですよ。

タイトルとURLをコピーしました